林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない その30

その30

計画的に休みを使おう

週に一回ないし二回の休み。家にこと 地域のこととなかなか一日 たっぷりと休みを取れることは ないですよねー。会社に勤めていた頃は 週休2日で 会社いわく 1日休養 1日教養でした。さっきも言いましたが 一日中 フルに自分時間はとれなくても 空いた時間で何かしら身につくことを。まあ 買い物してても 遊んでいても 面白いことはありますけどね。さあて 今日は 週の始まり ちょっとした自分時間で得しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA