林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない ちょいと休憩

ちょいと休憩

毎日 日課のごとく このブログを更新するんですが いつもは夜の のんびりタイムに書きます。

100って 結構あるなあ まだ20ですよね。まあゆっくり年内に書ければいいかなという感じで

進めてまいりましょ。それと 添付の写真は 食べ物だらけ よそで食べたり 自分で作ったりしたものの

画像から毎回選んでいます。画像としては いっぱい撮ってあるので こと欠きませんが

その画像でどこで食べたのといわれるとちょいと怪しいものもあります。今日も 食べ物ハンターとしては

何を写しておくかなあということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA