看板おやじ 心旅 八海醸造


前回の写真の魚沼へという機関紙は 八海醸造という八海山の蔵元が
発行しているものです。普通会社が発行するこんな機関紙のたぐいは
やたら宣伝とか カタログ化している。
しかし この機関紙はちょいとちがうみたいで 創刊号から取り寄せて傾向を
みても全て ローカルな話題ばかりで飽きさせない。表紙も地域の方が出ているし

記事もこんな具合です。
こんなスタイルの機関紙にあこがれます。自分の住んでる地域にもいっぱい面白いこと
記事にすると なるほどとわかることが いっぱいあると思う。
こんなことに 他の県の方は興味を持たれ 訪れてくれるのではと思っています。
私が 魚沼を訪れるように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA