林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない その89

子どもとのふれあいは 休日にショッピングセンターに行った回数よりどれだけ会話を楽しんだかです

自営業でサービス業をしていると 通常の子どもの休みの日は仕事で あまり休日にショッピングセンターに行った記憶がありません。子ども達が独立した今でも買い物はあまり混まない日を選びます。その子ども二人ともサービス業に従事していますから 多分私と同じスタンスだと思います。まあ子どもが小さい時は 絶対に近く親がいるということで 何かあればという間の取り方でしたから 子どもも安心していたのかもしれません。自分として思い出を創れたとすれば 夏休みに3日から4日だけ 社員に任せて 旅行に出かけたことでしょうか。国内はもとより グアム サイパン 韓国 タイ 香港に連れていきました。どれも楽しい思い出ばかりです。今はコロナで遠出はできませんが 日々の散歩 食事に時の会話で 楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA