林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない その70

5年後 10年後の人生設計はできてますか

今日でこのおまじないも70 回目 なんとか今年中に節目の100には到達したいものです。あおくれましたが 新年あけましておめでとうございます。昨年は正月明けより 新型コロナに振り回され なかなか 自分たちの将来のことを考えている余裕がありませんでした。いやコロナがこんなに長引くとは考えていませんでした。今現在首都圏では非常事態宣言を出す寸前となり なかなか福井の田舎でも これぞV字回復というものが見えてきません。長引く今年 やはり 人生設計は真剣に考えないといけないなあと思っています。とはいっても一流企業の事業計画も修正があるこの時代 個人の計画も途中で変更があって当然だと思います。私とすれば 後10年たつと後期高齢者 その時代を楽しくすごすべく 仕事 地域 個人において 計画をたてていかないとと思っています。まあ計画を立てるのは 旅行の計画だと思ってその瞬間を楽しみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA