めっきり涼しくなりました

猛暑日はいつやったんだろうと思い 最近では涼しいを超え朝晩 布団なくてはいられない季節となりました。まだはやいと言っていてももう直ぐ秋から冬へ。今年の冬は三年連続の暖冬になるでしょうか。とは言ってもそろそろ冬の暖房用の灯油のご準備を。今年はラインによる灯油の注文もできるようになりました。なぜに ラインと言いますと だいたい灯油の無くなるのは 夜。明日の朝電話すれば良いと思っても 朝はめっぽう忙しく忘れて また夜に。思いたったらすぐラインで注文。ラインなら24時間いつでもオッケー。さあ皆さんも ラインの公式アカウントのお友達になってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA