林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない その52

その52

考えてばっかいないで 一歩行動をおこしましょう。

よく十分に考えた後行動しようとか 考えたんかとか言われることがありますが、考えているだけでは 何も事は変化がおきません。行動した事で 思いよりうまく行かないこともあるでしょうが 一歩前に進んだことによる 課題ですから いいんじゃないですか。仕事中も常に考えて行動すべきですが 今考えていますという回答は 何も見えてきませんから 考えていないのと同じです。考えを深めるのは 寝る前が最高だと思って今います。考え また明日朝から 行動に移しましょう。きっと よい結果が待ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA