林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない その33

その33

爪とか ヒゲの 身だしなみを整えよう

女性の方は 礼儀というか キッチリと 髪型を整え 爪も綺麗にカットして マニュキュアも塗り バッチリです。それに反して 私を含めというか 私が そこらへんには無頓着です。朝 なかなか 7時の仕事には そこらへんをかまっていられずどうしても 8時に一度帰ってからとなります。さらに なんか歳を重ねると 頭の毛は増えないのに やたらヒゲだけ伸びるようにかんんじます。気のせいでなく ほんとです。まあ髪の毛は生えないので ヒゲだけきっちりとして 今日もガンんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA