林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない その27

その27

一人で旅に出かけよう

家族旅行 友人との旅行 団体旅行 色々あり それぞれに楽しさはあるけど たまには一人で旅に出よう。

できれば 公共の交通機関がいいかなあ。普段車での移動が多いから 一人の時は 運転しないで ゆっくり

車窓を眺め ビールに竹輪なんていうのもおつなもんだね。いつも 一人で行くと ちょいと勇気が

いるのが 一人での食事。せっかくだから 福井の地元にあるようなお店にはいきたくないしなあ。まあ 一人でも周りは何も気にしてないけどね。さて プチ冒険で 美味しいものを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA