林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない その13

その13

自分の周りには いい人があまりいないなあなんて思うことありませんか

良いことないとか 面白くない 自分は運が悪いないんて思う時 こんなこと考えることありませんか。

自分の周りには 面白くない人間ばかりだとか良い人いないとか。

これは自分の姿が鏡に写っているだけなんです。自分が 面白い人間じゃなかったり 悪い人間に

なっているにしか他ありません。よくしたもので 周りには今の自分と同じ人間が集まります。

つまらないなと言ってるとつまらない人間が居心地よく集まって来ます。楽しいなとかしあわせだなと思うとそうゆう人が集まって来ます。さて今の気分は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA