雪も落ち着き もうすぐ三月

二月四日から降り始め 約二週間 豪雪といわれた今年の冬もあと少しすれば終わります。色々ありましたが まあ北陸福井はハワイじゃなく雪国だということを 思い出させる 冬でした。テレビでよく東京都心で雪が降り 20センチもふれば大雪で 何もかもストップ。これくらいの雪でと笑っている自分たち。今回1メーターを超える雪なんですが 新潟などの豪雪地帯から思えば ちゃんちゃらおかしく感じられるのでは。
いろんなことで 再発見と 人の本当の姿が見れて楽しいひと時でした。では 色々レポートします。
長靴乾燥ーーーーー一日中長靴を履いていると 蒸れたり たまに雪の中を歩き雪が中に入り ジトーっと
濡れます。お昼ご飯の時とか 仕事終わりに今までは すートーブの前にて乾かすのですが 今年は長靴乾燥機を使い快調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日の朝ごはん